半田市で注文住宅・新築・建て替えなら住まい工房たくみ設計

無料相談のご案内
メルマガ登録
メルマガ登録

住まい工房たくみ設計で戸建て住宅を建てられたお客様の口コミ

お客様の声 知多市 KH様

構造:木造2階建て|家族構成:ご夫婦+子供2人|

1.分離発注方式に決めた理由は?

自由な設計とローコストを両立できそうだったから。
またコストコントロールできそうな点、価格に納得感がある点で決めました。

2.分離発注方式で建てた感想は?

お金を投資した分だけ、目に見える形で住宅に姿を変えていくのが、
お金が活かされている感じでよかった。
コンストラクターとして参加している感じがよかった。
細やかな出納管理を楽しめない人もいるでしょう・・・。

3.木の家の住み心地はいかがですか?

目で見て気持ちがいい。触って気持ちがいい。ほっと落ち着く。
高断熱、床暖房と相性がよい。

 

 

4.いちばんのお気に入りはどこですか?

親密な雰囲気だけど以外に広いLDK(40人入ってコンサートができました)
窓の光がきれい、部屋の奥まで光が届きます。
お客さんも「ホッとできる」、「くつろげる」と言ってくれます。
また、家は小さいですが、庭とのバランスがよく、住まう楽しみが多い点も気に入っています。
また、2階建てワンルームハウスなので、夜、1個照明をつけると家全体の窓が明るく
暖かな雰囲気で楽しそうなのがよいです。

KH様は施主施工で天井と内壁の珪藻土塗りと床の自然塗料塗りをしました。

 
 
閉じる
無料相談のご案内(予約制)

第2、第4日曜日は無料相談の日です。
時間:①10時~ ②13時30分~③15時30分~(予約制)
会場:(有)匠設計事務所内

分離発注方式にご関心のある方、設計の相談をしたい方、工事のことについて聴きたい方もお気軽にどうぞ。
日程、時間等は上記基本ですがお客様のご都合を優先したいと思います。

相談ご希望の方は当事務所までお電話、お問い合わせフォームにて予約ください。

お電話でのお問い合わせ

tel

インターネットでのお問い合わせ