住まい工房たくみ設計

愛知県・知多半島・半田市で注文住宅なら住まい工房たくみ設計。施工事例:海風を感じるリゾートハウス[美浜町布土]

無料相談のご案内
無料耐震診断
メルマガ登録
メルマガ登録

写真をクリックすると拡大します。

海風を感じるリゾートハウス
[美浜町布土]

2017年3月完成

海沿いの護岸道路のすぐ脇に建つリゾート用の住宅です。
1階はバイクガレージ(3台)と友人達とのホームパーティの場としてのピロティです。
2階はアイランドキッチンのLDKと海の見える浴室などのスペースとなっています。
3階の寝室の丸窓からは海が一望でき、リゾートハウスとしての非日常空間です。
2階の窓からの海風が吹き抜けに面した寝室に抜ける間取りとなっていてエコな住まいを計画しました。
屋根には8KWほどの太陽光パネルを設置しましたので売電のメリットもあります。
知多半島の先端近くには温泉もありリゾートを満喫できる住宅です。

構造:木造軸組工法  
規模:敷地面積 276㎡(84坪) 建築面積 54.66㎡(16.53坪) 延床面積 126.71㎡(38.33坪)

閉じる
無料相談のご案内(予約制)

第2、第4日曜日は無料相談の日です。
時間:①10時~ ②13時30分~③15時30分~(予約制)
会場:(有)匠設計事務所内

分離発注方式にご関心のある方、設計の相談をしたい方、工事のことについて聴きたい方もお気軽にどうぞ。
日程、時間等は上記基本ですがお客様のご都合を優先したいと思います。

相談ご希望の方は当事務所までお電話、お問い合わせフォームにて予約ください。

お電話でのお問い合わせ

tel

インターネットでのお問い合わせ